久しぶり投稿ー

長女の幼稚園が始まりはや1ヶ月が
すぎたんやねー早いー!!

エレベーターなしの三階に今すんでて
毎日4人連れて登り降り、、

双子ちゃんはおんぶにだっこ
次女はやっと1人で登り降りできる
ようになったから側で見ててあげないと
まだまだこわいし💦さっと上がれないから
抱っこと荷物もつ腕はブルブル笑

もーすぐ引越し!それまでの我慢😭

抱っこにおんぶもそろそろ限界💦
長女の習い事の付き添いどうしようか悩むなぁ


双子ちゃんの成長は
お兄ちゃんの方がやっぱり
身軽らしく、お尻あげてよいしょよいしょ
してる😂はいはいまでもうすぐやね!
弟はデーンとしてる事が多々
一卵性でも顔も性格も違う🤔

離乳食は3週間目に突入
2人とも上手にたべてる!
まだ10倍がゆと人参だけ笑
ごめん、そろそろあきたよね😅
次は玉ねぎあたりかな?

哺乳瓶も自分で持って飲めるように
なって、だいぶ楽‼️

夜中は一回起きるか起きないかで
よく寝るから助かるー!
お姉ちゃんたちは夜中三回ぐらいは
起きてたもんなー
双子ちゃんは、ミルクにしてよかった☺️


nextのベビー服お気に入り👶👶💓