10月28日



アヤリオさんとモッティー君とその仲間とウインク



いつものように現地到着20時00分過ぎビックリマーク



釣り座はモッティー君たちに譲って



違う場所からスタート銃





お月様も明るく


予報通り爆風でえーん


なかなか中りが無く渋々ガーン笑い泣き


ちょこっと場所移動して


数匹GETニコニコ




中りがなくなったので


アヤリオさんに連絡すると


連チャンモードにびっくりびっくり


散歩がてらこっちにおいでとニヤリ


せっとせと歩いてあせる到着!!


しかし、潮も低くなってて


なかなか中りも取れない中


数匹追加して1人残業するも


浅すぎて根掛かり連発でタイムロス笑い泣き


結局、最初の場所に戻って


ポロポロ追加して


前半戦は




今日も晩飯はおでん🍢




やっぱり美味い💯


皆さんお腹いっぱいになって


25時00分ごろ再開ビックリマーク


いつもの釣り座でポロポロと


途中、連チャンもあり爆笑


ぼちぼち楽しめましたおねがい


ワームはクリアー系が良かったかな



後半戦







80匹程音譜


またまた良い修行になりましたパー


結局、またまた完徹しました爆笑


ちょこっと成長してますねチョキ


釣ったアジは色んな人にお配りして


少しだけいただきましたナイフとフォーク



皆さんお疲れ様でした音譜


でわでわ!