10月14日


アヤリオさんと待ち合わせて寄り道アジング爆笑



現地到着ビックリマーク



本日は貸し切りー✌️



上げ潮からスタート



アヤリオさんはサクサクとGETおねがい



私は穂先にライン絡めたり



中りもあるがなかなか掛けれず笑い泣き



満潮潮止まりで中りも無くなり



場所移動するも



中り無しえーん



反則技のアジングボールも効果無しでガーン




前半戦は





これだけーガーン

アヤさんは3倍は釣ってました爆笑


お腹も空いて


今夜は




おでん🍢



寒くなってきたので温まるー



そして美味い音譜音譜音譜




お腹も満たされ




後半戦スタート25時00分過ぎ




潮も少し動き出し魚っ気も出てきて




アヤさんにパターンを教えてもらいながら




二人共爆釣モードに突入爆笑爆笑爆笑





こんな時に限ってライントラブルがあったり笑い泣き




しましたが29時00分まで釣れ続けて音譜




後半戦は






74匹ウインクウインク




良い修行が出来ましたチョキ



アヤリオさんありがとう🙇



今季はPE0.15を使ってますが


ライントラブルが多いですねガーン


今度からはエステルですなニヤリ






アヤリオさんお疲れ様でした✋


また行きましょう爆笑


でわでわ!