9月17日.18日



4ヶ月ぶりの離島にニコニコ



アヤリオさんとtakaxさんと



スーパーで開店と同時に買い物を済ませ


現地到着10:30音譜



早速、基地を設営して乾杯🍻


つまみは


美味い合格合格合格


暑くて暑くて晴れ晴れ晴れ


飲んでばかり(笑)



テントの下でイスで昼寝してましたが


暑さに耐えれず車にイン爆笑


数時間寝たあとなんちゃってエギングニヤリ



どーにかこーにか1杯釣れて



アジングに備えて夕飯の準備に🍳



今回もチャーハン





鶏の胸肉


どちらも上出来でした100点


18:00過ぎにアジングポイントに移動して


アジング開始!!


早々にアジGET音譜音譜




その後はポロポロと

途中でアオリイカがウロチョロしてるのが気になって


アオリイカ狙うがtakaxさんのように釣れず笑い泣き



またアジングに



しかし中りも次第になくなりStopフィッシング



基地に帰り、深夜の夜食ナイフとフォーク


takax料理長の



豚肉モヤシ炒めと羽付き餃子🥟

濃い目のレモンサワーカクテル飲んで




イスで就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅ



が、途中で腰が痛くなって車の荷台にスポンジマット敷いて再び就寝ふとん1ぐぅぐぅ



6:00に起きてみんなでエギング🦑



やっとこさ1杯釣れて



帰宅準備に

帰りはもちろん



釜玉と替え玉で掛けうどん

お腹いっぱいで帰路に着きました合格


今回ものんびり出来て


良い息抜きができました😊



翌日、仕事の休憩中に




イカ🦑を捌いて

晩飯にいただきましたー

うまっ合格100点




皆さんお疲れ様でしたー

また行きましょう音譜

でわでわ!