8月26日



アヤリオさんと第二の離島にアジ調査爆笑



遠くの空を見上げると⚡⚡⚡驚き



雷雲の中で稲光⚡が





まぁ、全然遠いんでお構いなくニヤリ



一投目からワームおさわりの中りがおねがい


アジかな?


で、



居りましたチョキクラッカー




ダブルヒットも合格合格


潮も右に流れたり左に流れたり


ゴミも流れてきてガーン


かわしながら


ポロポロと釣り上げ


お腹も空いて



アヤリオさんからネギトロ巻きを頂いて100点


その後もポロポロ釣れ続け




小腹が空いて深夜の餃子爆笑





ウインナーも焼いて




アヤリオさんは就寝してましたぐぅぐぅぐぅぐぅ


私は1人残業して


掛け損ないやポロリも多発ビックリマーク


で、ええ修行になりましたパー


釣果は





何とか荷になりました音譜



アジは寿し膳の大将がちょうど来たので



差し上げましたウインク



アヤリオさんお疲れ様でした~


次もTIかな?爆笑


でわでわ!