3月20日





仕事終わりからアヤリオさんと寄り道爆笑




私にとっては初場所ニヤリ




迎えの渡船に乗せてもらって




知り合いの方にも会えて少し情報収集爆笑




22時00分過ぎ到着ビックリマーク




早速キャストしてみますが


潮が来ない〜ガーン


ゆるゆる〜ガーン


中りも無い笑い泣き


時間だけが過ぎゆくえーん


ワーム交換したり


しつこくやってると


コッビックリマーク



20㌢あるかないか!?


アヤリオさんは中りが無い〜ってガーン


その後もやってみますが


潮もなかなか動かず


雨☔もポツリポツリ


忘れた頃にポロっと



睡魔も襲って26時30分頃に就寝ふとん1ぐぅぐぅ




2時間ほどして寒くて目が覚めて目



迎えの時間までやってみましたが



何事もなく終了大泣き大泣き



ゴリっとサイズも無しで叫び



これだけでしたガーン



ヒットワームはフィッシュアロー



   


まだまだ修行ですなチョキ


アヤリオさんお疲れ様でしたパー


また行きましょうウインク


でわでわ!