新年明けましておめでとうございますクラッカー



今年もよろしくお願いします🙇




12月29日



本日より年末年始のお休みが始まり



アヤリオさん、久君の同級生トリオで



離島に釣りキャンプ⛺



到着してすぐに



基地の設営ニコニコ



結構な爆風ガーンガーンガーン



今回は薪ストーブを購入して



そして焚き火台も


設置して


テントも設営音譜




準備も終わり腹が減ったので昼飯によだれ


沢山食ってお腹も満たされ


のんびりと〜


アヤさんは


晩飯のカレーカレーの仕込みグッド!


久君は火🔥の担当を




日が暮れて


早速、釣り🎣に


しかし、爆風でさっぱりえーんえーん


   

22㌢くらいなのをウインク


1匹のみでガーン


後が続かず晩飯ナイフとフォーク




牛スジスパイシーカレー🍛


辛いけど美味っビックリマークビックリマークビックリマーク



その後も釣りをしましたがサッパリで


テントインふとん1


朝マズメもやりましたが全くでえーんえーんえーん


良い日の出🌅が見れました合格





朝飯は



かなりのボリュームでした爆笑



あまり動いてなかったので


島を探索しながら散歩にウシシ


久君はひたすら薪作りをしてました😁



昼間はまたまたのんびりして


突風でテント⛺が飛ばされそおになり


⛺は残念ながら撤収ガーン



釣りは夕マズメ狙いでニヤリ


昼間に探索した場所を


ひたすら投げ倒すが


爆風で何をしてるか分からない状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな中どーにか


23㌢くらいなのをGETチョキ


そーしてると晩飯タイムナイフとフォーク


安定のおでん🍢




と餃子🥟よだれよだれよだれ



その夜は車中泊zzz


5:00にアヤさん達は釣りに行って


私は片付けに


6:00に帰ってきて


さらに爆風だったみたい笑い泣き



帰り道は




釜玉とかけうどん合格合格


その後足を延ばして




アルペンアウトドアーズに


欲しかった物がセットされた福袋と調味料☝を


買って帰りました音譜




あっという間の二泊三日の


釣りキャンプおねがいでしたが


楽しめたかな音譜音譜


アヤさん、久君お疲れ様でしたパー


皆様、今年もブログにお付き合い下さいねキラキラ


でわでわ!