10月1日



本日よりアジ強化月間に爆笑



アヤリオさんと待ち合わせてニヤリ



19時30分先行してたtakaxさんと合流ビックリマーク



今夜もポロポロと釣られてました爆笑



干潮潮止まりなのか中りが無〜~~い笑い泣き



やっとこさアジ1匹とアコウのみで



晩飯タイムナイフとフォーク





赤坂みんみんの冷凍チャーハンと餃子🥟


美味っ爆笑


そしてtakaxさんが



キムチおでん🍢


これも美味っ100点


食後、上げ潮狙いでやってましたが


忘れた頃にポロッと釣れる程度ガーン


24時00分に移動して



ここから中りがありありで



ポロリもしながら拾う感じでしたニヤリ


途中、中りがパタリと無くなったと思ったら


また、ポロポロと中る!!


ぷちラッシュもあり



何とか荷になりましたおねがい


28時30分就寝zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ





こんな感じでしたニヤリニヤリ



帰って半分ほど捌いて


残りは実家に献上



久しぶりに捌いてみたが


全然うまくいかずボロボロに笑い泣き笑い泣き笑い泣き



刺身で食べたかったが







ゴマ油と醤油を少々掛けて頂きましたおねがい


美味い合格合格合格



今度の連休は離島キャンプ⛺



楽しみ〜~音譜音譜音譜


アヤリオさんtakaxさんお疲れ様でした✋


離島キャンプ⛺よろしくチョキ


でわでわ!