8月27日



仕事終わりから



アヤリオさんと久君の三人で第二のホームにおねがい



大潮の上げでビックリマーク



20時30分スタート🎣



いつもの場所で



先ずは0.8㌘



ですが、流れが速く何をしてるか分からないガーン



1㌘に換えてなんとか中りを感じるも




ガッシーと小メバルばかり笑い泣き


アヤさんは潮が緩むのを待ってる間


アコウ狙いウインク




40㌢のアコウやりあげてました爆笑


その後、潮も緩み頑張りましたが


またまた


ガッシーとメバルラッシュガーンガーンガーン


アヤさんはポロポロとアジ釣ってました合格


何も食べずにやってたので


24時00分やっと晩飯ナイフとフォーク


久君のリクエストで




牛、豚、鶏肉よだれ


腹ごしらえも出来て


再開するも


ガッシーにメバルガーンガーンガーン


立ち位置で違うのかな!?



アヤさんが気を遣って場所を譲ってくれて


やっとこさアジGETチョキ


が、石の間にイ〜~〜~ン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後も頑張りましたが


中りも、無くなり27時00分納竿!


そして写真もな~し爆笑



唯一良かったのが




20オーバーのアコウだけでしたショボーン





疲れて果ててイスで寝てましたが背中が痛くなって


29時30分に目が覚めて


波止の上で再度就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


アヤさんは



こんな感じで寝てましたおねがい



朝飯はパン久々に





ほとホットコーヒー☕をいただきました~音譜



美味かったグッド!



帰りに


朝市寄って






安いのか?

高いのか?


魚売り場では焼き穴子のいい匂いがしてたので


購入しちゃいました爆笑



また行こっとおねがい




豆アジング修行はまだまだ続きます爆笑


アヤリオさん、久君お疲れ様でしたパー



でわでわ!