4月3日







大安吉日ビックリマーク






天気も良いし晴れ






急遽、マイボート🛥️の初乗りに







親父と息子と




始動の手順は以前に聞いていたので







その通りに🎵






エンジン掛けて暖機して





その間にガラス拭いて






ボディーも黄砂でまっ黄色笑い泣き






アンカーロープも外して






いざ出発!!







安定感抜群合格合格合格





波切も抜群グッド!




別注のマフラーも良い感じチョキ






下津井吹上~大槌島~小槌島~乃生岬~三つ子





~大室港~六口島を回って帰港おねがい








約2時間のクルージング船





エンジン回転数は2800~3200回転で巡航






ちょっとスピード感は物足りないかなショボーン










スピード求めるなら船外機のもんですね爆笑









やっぱりこれかな爆笑






安全航行で釣り🎣楽しみますパー






でわでわ❗️





あー







夜桜見物も行ってきましたキラキラキラキラキラキラ





今年も綺麗でした合格