5月2日










3泊4日の釣りキャンプから帰ったばかりの







アヤリオさん爆笑









と、やっさんとおねがい








離島にメバリングキャンプ⛺










風は強そうですが何とか夜にはおさまりそうおねがい
















今回はハイエースでチョキ







荷物もそこそこありました爆笑









現地到着してウロウロと












⛺を設営して







これはとっても簡単でしたニコニコ







夕マズメを狙うが







な〜んにも中り無し😭








本部基地に戻り腹ごしらえナイフとフォーク生ビール焼肉
















伴ちゃんが贈ってくれた利休の厚切り牛タングッド!






と、タカトの焼き鳥&焼き豚🤤🤤🤤








美味い100点100点100点









ほりにしスパイスもやっぱり美味い合格









22:00 釣り開始音譜








みんなそれぞれに別れて







それにしても中りが少なっガーンガーンガーン







でも、何とかポロポロと








ほぼリリースして







まぁまぁのサイズだけキープニヤリ








27時00分  眠くて終了zzz














こんな感じで⛺で寝ましたニヤリニヤリニヤリ






5月3日







6時30分に携帯のアラームで目が覚めてニヤニヤ







ゴロゴロしてましたが朝食をパン








堀田さんのホットサンドクッカー登場音譜













外はカリッとして







もんげー美味い100点








初めてでもうまく出来ましたよ合格チョキ







底が深いやつと浅いやつとセットで






浅いやつで目玉焼き🍳






深い方に🍞を置いて色々とトッピングして







挟むだけですビックリマーク







簡単にできます〜







オススメですね✌







何度かやってると段々と要領掴んで







こーしたらイイねって感じになりますね爆笑







何事も経験ですわ爆笑







満腹になったので






アヤさんとやっさんはキス釣りに





俺はちょっと散歩走る人








キャンパーいましたニコニコ








気持ちイイね音譜音譜音譜














基地に帰って







夜ご飯の準備に爆笑








何ができるかなはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑









後編に続くパー