4月3日












アヤリオさんからお誘いをいただき沖磯におねがい












ワクワクと不安でいっぱいでしたが、












ちょっと早目に仕事を終えて















出発船










こんなところでした😁







潮は引いてて長靴で十分でした!








アヤさんに⛺設営は任せて








数投目で







いきなりゴリッと爆笑爆笑爆笑










意気揚々とやってましたが









後が続かないガーンガーン








お腹も空いて基地に戻ると













キャンプらしくいい感じで








準備してくれてました音譜音譜音譜








アヤさんありがとうドキドキ











夜飯は












オーソリティで買った










ほりにしのスパイス✌️✌️✌️









美味い100点














食後は何事もなく😭












朝マズメにむけて就寝zzz










27時に目が覚めて









ポイントまで行こうと思いましたが








潮が上がってて長靴では無理でしたーえーんえーん







ウェーダーがいるはてなマークはてなマークはてなマーク












仕方ないので反対側の沖の潮に投げて









3連チャンおねがい










が、サイズダウンでリリースパー










夜が明けて終了!!










二人で





これだけでしたガーン







潮が悪かったって事でグラサン








今週末の潮なんかな!?









また、リベンジじゃなチョキチョキチョキ