1月30日









遅ればせながら寄り道初釣りにニコニコ











ホゲましたえーんえーんえーん












2月7日





伴ちゃんと船釣り船







下津井沖にビックリマーク








餌は青虫









ちょっとサビキもしたが








丸ホゲガーンガーンガーン









強風だったと言う事で爆笑









2月14日 チョコ














同級生のK君とK君の息子ちゃん









下津井沖に船









赤チン狙いで!!










メバルサビキにモロコを付けて








メバルもついでに釣れたらいいなニコニコ









って感じであちこちウロウロと








メバちゃん音譜









赤チンもポロッポロッと







なんとかおかずにはなるかな!?














これ食って帰りましたにひひ











ぼちぼち更新してまいりますチョキ









しょうもないプログですが










今年もよろしくお願いします🙇🙇🙇