9月20日










アヤリオさん、takaxさんと遠足におねがい











先行者は居ましたが











帰られて場所は確保チョキ












とりあえず夕マズメイカちゃんを










こんなサイズを3杯GET爆笑









イカ墨も浴びさせて頂きました笑い泣き











七輪の用意をしてくれてたtakaxさんの所に戻り











焼き鳥に軟骨グッド!







旨いおねがい







さらにお盆BBQに食べそびれた

















うな重にしてナイフとフォーク







波止場うな重まいうー100点








takaxさんありがとうぶちゅー









常夜灯が効きだして







アジングスタートビックリマーク









ちょこちょこ中るがなかなか掛けられず








やっと掛かったと思えば









ちっちゃガーンガーンガーン







こんなサイズをポロポロと釣って








風が吹き出し少し寒くなったので








アヤリオ料理長の









キムチ鍋鍋







温まるー合格








これも美味しゅうございましたチョキ







その後は無の時間が続きえーん








アヤリオさんはご就寝ぐぅぐぅ










粘って粘って







やっとこさ






ナイスなアジ音譜音譜音譜









しかし、その後は何も起こらず









睡魔に負けて就寝ぐぅぐぅ








朝、起きると









アヤリオさん沢山イカをGETしてましたチョキ








帰宅して






脂がのって美味かった合格合格合格









アヤリオさん、takaxさんお疲れ様でしたパー









また、行こっと爆笑









でわでわ!