6月21日







アヤリオさん、伴ちゃん、takaxさんと







ボートキスにウインク












でかキスポイントにビックリマーク







アヤリオさん早々にGETチョキチョキチョキ






場所移動しながら





伴ちゃんも





takaxさんも音譜音譜





みんなデカキスGET合格合格合格













超BIGベラも爆笑爆笑





チャリコも爆笑






私は







こんなゲストもガーン









おかえり頂きましたが爆笑









楽しい1日を過ごせましたチョキチョキチョキ











皆さんお疲れ様でした!!








でわでわパー