釣りにも行けず








寂しく毎日を過ごしております笑い泣き










温かい日が続き









エサはよく食べるし










水は汚れるし、順番にメダカの水換えをうお座




















気持ちよく泳いでるわおねがいおねがいおねがい







メダカの写真がなかなか上手く撮れませんねガーン











産卵も凄い勢いで









残った卵を採るのも大変です滝汗













なんとか孵化しましたよチョキチョキチョキ










水換えしてるとタモ網か壊れて









新しく購入おねがい














お礼の手紙も入ってました音譜音譜










また、買おっと照れ








そんなこんなで








只今、平凡な毎日を過ごしております爆笑










アジはいるかな〜!?










でわでわ!