明けましておめでとうございますニコニコ







年末恒例のアヤリオさん、久君の同級生







三人で船







天気は怪しいが爆風よりはましかなチョキ










濃霧で何も見えませんがガーン






無事に到着!!








早速、数投目で




28cm位のアイナメGET爆笑







抜き上げ後にラインブレイクしちゃいましたウシシ









なぜか遠征では変わった魚を釣ってしまいます~☺️









場所移動して









速攻でアジGETおねがい






アヤリオさんもテンション上がってます~音譜音譜音譜






情報交換しながら






ポロポロと数を積み上げますが






再現性があまり無く笑い泣き







ムズい~ガーン








前半戦はこれだけ~







途中、水汲みバケツが石積の間にはまるというトラブルもありましたがガーン








無事にアジちゃんが戻ってきましたウインク








お腹も減ったので






煮込みラーメン等々をいただきましたナイフとフォーク






もちろん激旨でしたおねがい







潮位も上がり狙いの時間に






アヤリオさんに情報をもらいながらやりましたが







なかなか居場所を








見つける事が出来ません笑い泣き









一方、アヤリオさんと久君はプチ連チャンしてましたチョキ









結局、粘りましたが釣果も伸びず27:30終了









修行となりました滝汗


















もちろんモーニングうどんも爆笑








修行の旅でしたが






やっぱりアジング楽しいわ音譜音譜音譜






アヤリオさん久君お疲れ様でした🙇







つたないブログですが今年もよろしくお願いいたしますチョキ








でわでわ!