11月3日








ほんのちょっぴり遠征にウインク








久々の場所に









夕方に到着して歩くこと10分ランニング







先端手前を無事に確保チョキチョキチョキ








下げ潮にはいって潮は右から左に








ちょい沖から攻めますが反応無しビックリマーク








手前のボトムで







チョンチョン、ステイで








コッ❗









おりますやんおねがい








女神の降臨か!?









しかし、なかなか連発出来ずガーン









ポロポロとうお座うお座








拾って









なかなかムズい釣りになりました笑い泣き







前半7匹ガーン



















が、干潮前からゴールデンタイム音譜音譜音譜







沖から足元、表層、中層何処にでも








って感じでしたニヤリ









先程までが嘘のように







連チャンでグッド!









23:30納竿としました爆笑










またにはこんな日もありよな(笑)








ヒットワームは


















帰りはモーニングうどんを美味しく頂きました100点









唐揚げ粉で骨せんべいしてみましたが








めっちゃ旨いおねがいおねがい









また、やろっと❗











でわでわ🎵