12月16日








釣りバカさん主催の牡蠣パーティーニコニコ








四つ手以来、久しぶりにお会いする方もおねがい









これを迎えると一年も終わりですね~









ひたすら焼いてメラメラ食べる🍴









どれくらい食べただろうか?(笑)












一年分の牡蠣を頂きました(笑)










お腹いっぱいですグラサン









今回のベストスパイスは私的には









ニンニクごま油でしたチョキチョキ









釣りバカさん毎度毎度ありがとうございましたおねがい
 







そして皆さんお疲れ様でした音譜音譜









色々と楽しくお話も出来て楽しかったですグッド!グッド!









相変わらず64さんも舌好調でした!!











でわでわ!