11月18日









アジをよ~釣らんのでえーん










釣れないコンビ伴ちゃん爆笑










伴ちゃんの部下のうねちゃんと










久々にボートで出港船









今度の週末には息子が帰省する予定










釣りに連れて行けと言われてるので偵察も兼ねてチョキ









いつもの場所から開始ウインク








だが異常なしガーン









紅葉はまずまずでした音譜










次のポイントは




異常なしガーン











大きく移動してフクベまで










中りはあるがのらないえーん










途中、ナブラを発見うお座うお座











タイラバロッドにジグを準備ビックリマーク










している間にナブラ無くなりました滝汗滝汗










その後は広島まで移動して










ベラを釣ってました爆笑









時々チャリコもあせるあせる










勿論、マブダチ









ガッシー君もおねがい











そんなこんなで昼過ぎに納竿‼️










牛島回りは大船団が出来てましたポーン












帰りには、またまたナブラを発見目目









ハマチか?(笑)









ボートから投げたら楽勝ですな🎵










今度はロッドを忍ばしておこうかな(笑)










でわでわ!