10月27日








伴ちゃん、アヤリオさん、しげちゃんとおねがい








第一ポイント








爆風ガーンガーン








しげちゃんが早速アジGETうお座







しかし、一匹のみであせる









次第に風は止んだが、








中りが全くというくらい無いえーん









伴ちゃんも中りはあったがリグごと持っていかれ、仕掛けのやり直しびっくり









タチウオの仕業か!?









私は子メバルのみショボーン







もちろんお帰り頂きました☺️







皆と相談して移動することに車








ここに立ち寄って~





ウソです爆笑






第二ポイント







無でした笑い泣き








第三ポイント








先行者あり❗







近くでやるが中り無しガーン








さらに移動して車








第四ポイント








ここも先行者あり❗








近くで打ってみるが








帝王君と子メバルのみ滝汗滝汗








アヤリオさん中りが無くて帝王君と戯れてました爆笑








ここまで来てもアジが釣れんのかあせるあせる








どうなっとん笑い泣き笑い泣き









皆、眠気もピークの中









第五ポイント








ここも先行者ありでしたが近くに入らせてもらいニコニコ











やっとの思いでアジGETラブラブ










しかし、後が続かず









二匹追加のみゲッソリ









ちなみにアヤリオさん








タッチ―釣ってましたウシシ







午前4:30納竿となりました!!









去年と全く状況が違いますねショボーン









渋い~、ムズい~えーん










皆さん、遅くまで大変お疲れ様でした☺️








伴ちゃん❗懲りずに行きましょう爆笑爆笑








運転もありがとね音譜音譜







さて、伴ちゃん週末はどこ行きますかね~(笑)







でわでわ!