10月9日








午後14:00出発車








一路松江に~ニコニコ








実は10、11日と研修なんですよね笑い泣き







恐らく缶詰め状態ガーンガーン









もちろん夜も生ビール








なら、前泊で日本海アジングを企みましたニヤリ








岡山道経由で松江入りグラサン









途中🚻休憩して






16:30着ビックリマーク 








 ホテルのチェックインを済ませてちょっと休んで








渋滞の松江市街を抜けて







恵曇方面にうお座











猫ちゃん達もお出迎えニャー







猫がいるのでうお座もいる⁉️と勝手に妄想(笑)








この漁港から開始したが常夜灯がないのであせる






即移動







2ヶ所はここで❗






エエ感じの明暗がグラサン








隣のエギンガーに声を掛けて







入らせてもらいました☺️







このエギンガーの青年、今年就職したばかりで







松江市に勤務、夜にすることがないので来てるらしいニコニコ








息子と同い年で









世間話や趣味の野球話で盛り上がりダベリングしながら









アオリを3杯GETしてましたクラッカー









私の方は中りはあるが掛けれないえーん






ボトムを攻めれば根掛かりとあせるあせる










潮の動きが緩いのでJH0.7ワームも小さいやつに交換!!








コッ!









豆でした~ガーン






ここまで来て豆滝汗







ポロポロ釣れるが











しまいにはこんなのも(笑)









移動を決断!!








青年に別れを告げてパー







3ヶ所目



常夜灯も効いて良い感じ音譜







だが、向風が強くなり、雨も降りだし








時間も22:30







ホテルに帰ろうと車に乗りました~














が、雨が止んだので次の港にてへぺろてへぺろ














0.6gにたこやきボンバー5mmカット










ここでも豆ラッシュ~~笑い泣き








結局、豆アジしか釣れず









24:00終了!!








山陰の夜は寒~~いあせるあせる








いい豆アジ修行になりましたチョキ









青年エギンガー君!頑張りなはれやグッド!






晩飯食べてなかったんで







屋台で頂きました☺️






でわでわ!