8月25日








消防団で近場の花火大会の警戒を終えた後










色々と情報を集めたが、結局メジャー波止へ😅










エエ月が出とりますな爆笑






満員御礼でガーン







024さんの大きな声も響き渡っておりました爆笑







打つ場所も限られるなか







色々試しましたが







結果、何も起こらず終了でしたえーんえーん








9月2日






予報に反して良い天気晴れ







暇をもて余しているかと









伴ちゃんを誘って









アジサビキへ船









すでに船団が









しかし、釣れるのは








サバサバサバと滝汗滝汗









サバ祭り状態あせるあせる









アジはおらんのか!?









いや、何とか伴ちゃんが









その後もサバ祭りで









最後はサビキもおまつりで





終了!!









次はアジ祭りといきたいですね✨








でわでわ!