盆休みに








私、生誕49周年を無事に迎えることが出来ました爆笑爆笑







それはおいといて








初日は伴ちゃんをお誘いして







船の掃除に行きました☺️







丁度、昼になったのでお好み焼きを食べにナイフとフォーク






安定の美味しさでしたグラサン







伴ちゃんありがとねグッド!










翌日は今年就職した長男坊も帰って来て








久々(3年ぶり)にボールを握りキャッチボール野球









50肩か!?イヤまだ40肩か!?(笑)








どちらでもエエですが(笑)








肩が思ったほど上がらないえーん









うまく投げれないガーン








しかし、何とかまだやれそうですねウインク








もちろん、翌日は筋肉痛ですよガーンガーンガーン








三日目、四日目はゆっくり休みました❗が









何度か事故や故障で出動してました笑い泣き









勿論、お墓参りもすませて









酷暑の中、メダカうお座も気になり









会社までニコニコ














全員無事でしたチョキ











長期休暇で初めて釣りに行かなかったですガーン








遠征中のアヤリオさんからラインが届いてウズウズしてましたが(笑)










アジもこれからですかね~ニコニコニコニコ










9月になれば少しは大きくなるか!?










期待してバンバン行こうと思います!!








これを使って







誕プレでこんな物が手に入りました爆笑チョキ








以上







しょうもない盆休みでした~べーっだ!









でわでわ!