最近はメダカに嵌まってます~爆笑








なんやかんやと用事がありまして







釣りには行けておりませんえーんえーん







そんなストレスを解消していただいているのが








メダカちゃん達です~ウインク







とある日






お客さんの所に招かれて❗





メダカちゃん達を見せてもらいおねがい






こんなお土産まで頂きました音譜音譜






一つの水槽で飼ってましたが






二つ三つ四つと増えちゃいました(笑)







メダカも少しずつに分けたら






元気になりましたうお座うお座










腹ボテのメダカも増えて










無事に卵からかえり







増殖中チョキチョキ









早く大きくならんかな~おねがいおねがい










元気にエサも食べてます~







今日も増殖用に








水槽にエサに買っちゃいました😀










もうすぐ7月ですが、釣りにも行きますねメラメラ







アジ君待っててねラブ








でわでわ!