6月3日








暇をもて余してる伴ちゃん爆笑










その部下の畝ちゃん❕









畝ちゃんは船釣り初挑戦、釣りもかな⁉️おねがい









天気は最高晴れ晴れ晴れ
















青虫と砂虫でキス狙いうお座









初心者の畝ちゃん












いきなりの3連チャンメラメラメラメラメラメラ









ビギナーズラックってやつですかウインク









その後、少し沈黙しましたが……ガーン










部下に先を越され焦る伴ちゃんあせるあせる









しかし、流石に釣行回数を重ねてるだけあって










すぐに挽回ニコニコ


















デカイ貨物船も通ったりでガーン











ひっくり返されそうになり焦りましたガーン












その後、何ヵ所か場所移動もしましたが











数はそんなに釣る事が出来ず笑い泣き











サイズ的には20~25㎝位までがグラサン










20匹位!?













潮が変わって釣れなくなったので










昼過ぎに納竿!!









途中、鯛サビキやタイラバもやりましたが










帝王ガッシーのみで撃沈ゲッソリ










ワイワイ、ガヤガヤと楽しめました音譜音譜








キス釣りはこれからですな~爆笑









でわでわ!