5月19日







少し前ですが、釣りバカさん主催の





    

四つ手BBQ焼肉焼肉







参加してきました☺️







チューさん手作りのタラコスパゲティパスタ







メチャ旨でした~ごちそうさまでした☺️







その他ホルモンうどんやお肉もたんまりでおねがい








釣りやロッドの話をしながら







楽しい一夜を過ごせました音譜





たまにはのんびりと良いですねおねがい






皆様、ありがとうございましたウインク




5月27日






お客さんの所で展示会があり






顔を出して来ました❗











児島の競艇場の横を通りちょい沖まで








豪華な二階建てのフイッシングボートで







試乗されてもらいました船






フィッシングデニムも展示即売してたんで







即バイト(笑)






撥水性とストレッチ性が凄いです!!








いつ履けるかな!?






でわでわ!