4月28日








ちょいと寄り道ニコニコ








堀ちゃんとO君と‼️








まだまだ潮が低くてメバルが入ってないのかガーン









修行の時間が続きます!!











お月様も煌々と満月(笑)








今日の目的は








こいつをシゲちゃんに渡すためもあったんです😄









21時過ぎにシゲちゃん到着‼️







物を渡して釣行開始おねがい








が、皆さん沈黙状態えーんえーん








後にTMさんも合流して








堀ちゃんとO君は早めに終了あせるあせる








3人でダベリングしながら









フロートぶん投げて








潮にのせながら








何とかGETニコニコニコニコ












皮一枚ガーン











手尺で18~23位!?










3人でこれだけでしたガーン








でも、中りの出方や誘い方に








新たな発見がありました☺️








何故かスッポ抜けも多発で








食いが浅いのか?








色々と勉強になりましたチョキ








TMさん、シゲちゃん遅くまでお疲れ様でした音譜









でわでわ!