6年前の12月、尿管結石をやったらしくブログに残してました

そして再びチーン

今は薬が多少効いているようで、大丈夫なのでまた記録としてブログに残したいと思います

生理痛の様な痛みから、トイレに行くと血尿が‼️生理だと思って、ナプキンつけたけど全く血も付かず


尿管結石だと気がつく


今回は、とにかく辛いゲッソリ


謎の腹痛と、吐き気ゲロー


あたしは吐くのが大の苦手。妊娠中も1度も吐かなかったのに、午前と午後でマーライオンゲローゲロー


なんでなんで??尿管結石の他に何かあるのか


今回は、幼い娘が一緒‼️1人で悶絶すればいいわけじゃない


旦那さんに、フレックスを使って早々に帰宅してもらって、周りを大いに巻き込んで


あたしは、1人死んでますチーン

トイレで今回最大級の痛みに襲われて冷や汗ダラダラ💦

動かないといけないのに、怖くて動けない


出産の痛みを乗り越えたけど、そんなの関係ない


こちらも、死ぬんじゃないかって痛さ笑い泣き

2人目欲しいなぁって思ってた気持ちも、また痛いの怖い!って吹き飛ぶ尿管結石の痛みえーん


あたしの腎臓にはまだまだ石があるらしい


怖すぎるよー滝汗


娘をかまってあげられなくて心苦しいショボーン