何気につけたNHK

最近、NHKが結構面白い番組やってるなぁって思って、観てます照れ

今日たまたま観た逆転人生

涙無しには見れなかった🥺心臓病の娘に心臓移植する為に、3億2千万募金を集めて移植したって話

自分の娘がそうだったらったらって、どうしても考えてしまうショボーン

治療に耐えてる姿も観ました。痛くても頑張ってる姿

確か2歳の女の子

娘とさほど変わらない


無事に移植して今は元気に過ごしてるそう


本当によかったおねがい

私は娘に色々期待してしまっている
習い事もさせたい

英語を勉強させたい、今のうちから英語を聞けば話せるかも


とか


でも、でも、
健康で、元気で、ニコニコ天真爛漫な娘

食いしん坊で、おしゃべりで、やりたい放題な娘

生まれた時、元気で5体満足で、
それだけで良かったのに、

忘れてしまっていた

思い出した、生まれた時の気持ちを


今日も元気で食いしん坊でおしゃべりでありがとう


それでも期待しちゃうんだろうけど

元気でのびのびと、笑っていられることが1番です