あと、約30分で娘が10ヶ月を迎えますおねがい

本当あっという間の10ヶ月でした照れ

寝る、泣く、飲む、おしっこ、うんち

生まれた時は、これくらいしか出来なかった娘

今は、本当色んな事が出来る様になり、あたし達夫婦を癒してくれますお願い

大変な事もありましたが、恐らくうちの子は俗に言う手のかからない子ですびっくり

よく寝て、よく食べ、よく出す💩
よく笑う、おしゃべり、よく動く
眠くなったら、勝手に寝る事もあるびっくり

可愛くて仕方ないですラブ
こんなに愛しい存在があったのかと

そんな日々を過ごす中、あたしの中でも変化がありました。悲しい映画、漫画、子供が不幸な話、子供が巻き込まれる犯罪

そういう類の物が、受け付けなくなりました💦

そういうのを見ると、娘が同じ様な事になったらと、思いを巡らせて、見れなくなるショボーン

自分自身も変な人に追いかけられたり、変なおじさんに遭遇したり、色々な目に遭って今日があるんですが

娘をそういう全ての事から守りたい

娘が生まれて、親になって、この子はあたしにとって最大の弱みなんだなぁって思います。

と、今回はちょっと🤏寂しげなブログになりました。

隣でスヤスヤ眠る娘さん。楽しい夢が見れます様におねがい