9月のブログ「せめて」で美容液を色々試してましたが、ほとんど使い終わったので、私なりの結果を出したいと思います。

1番効果を実感できたのは

オバジC25
でしたびっくりびっくり

やっぱり、つけた時にもハリを感じるし、朝も化粧のノリが良かったです。

あと、ワンバイコーセーのメラノショットも良かった‼️

娘は色白さんなのですが、実はパパが色白なのでそこを受け継いでくれたのですが、

娘を見て
「ママが色白だから、色が白いねー😊」
と言ってくださる方がチラホラ

これは、嬉しい😂

ただ、続けるにはお値段が高い‼️ちょっとしか入ってないのに1万円は痛いガーン

だけど、オバジC25は

一本で済む‼️
なので、色々買うよりはいいかなと思って、次のオバジも購入しました。

肌が綺麗になる様に頑張るぞー

ちなみに、手についた残りを腕のシミにちょこちょこ塗ったら

こうなりました。
前より薄くなりましたかねー🤔薄くなった気がしますけど(せめての記事に前の状態載せてます)

だけど、産後のホルモンなどでシミなどの様子も違ってくるので、美容液だけの結果だけじゃないと思いますが

どうでしょうか?照れ