今日は友達とちょっと早目の雛祭り🎎

会場は我が家🏠
料理は買って持ち寄り、うちは言い出しっぺなんで、ちらし寿司を作りました
頑張ったので、写真載せたい‼️(笑)

これを、全部で6個

前の日に準備できるものはして、頑張りましたよおねがい

雛人形は
こんな風に飾ってます。桃の花は雛人形の近くに置いたら、壁の桜のステッカーもあってごちゃごちゃしたので、別の場所に

ハニカムボールをぶら下げて飾りました。

この飾り方は好評でした。

友達の子供も2人来て、娘もなんかニコニコ楽しそうおねがい子供は子供が好きだよね

家に人が集まると、色々大変だけど

小さいながらせっかく建てた一軒家。
ワイワイ楽しく人が集まる家になって欲しいなと思います。(程々に)