続きを書きます。

あとは、娘ですねショボーン
4ヶ月になってくらいからでしょうか、夕方からの愚図りが酷くて、抱っこばかりです。

2日くらい前に腰が座って来たのでおんぶが出来る様になって少し楽になりましたけど
しかも、しても動いてないと泣くっていうガーン

つい、娘に
どうしてこんなに泣くの?とか
抱っこしてるのに、泣かれても困るよーとか

そんな、言葉が出てしまいます。おっぱいもお風呂に入る事を考えると、今は飲ませたくないなぁって思ったり

でも、きちんと遊んであげると、にっこりしたり、おっぱいをあげると必死に飲む姿を見ると

娘は、必死に訴えているのに応えてあげられなかったなぁって

娘はママが一番好きなのに悪かったなぁって

また自分の不甲斐なさに気分が落ちてしまいますショボーンショボーン

落ち込んだり、悲しんだり、イラッとしたりこんな感情の繰り返しで

疲れてますガーン

旦那さんはとてもよく娘の事を見てくれるし、よくできた旦那さんです

なのに、あたりどころがなくて、旦那さんに矛先が向いてしまう事も

そこでまた不甲斐なさに落ち込むんですよね

でも

娘が生まれて5ヶ月目
母親になって5ヶ月目

新米かあさんは、メンタルやられても負けないで頑張りますおねがい