こんばんは

今日は娘は予防接種でした。
診察室から聞こえる赤ちゃん達の泣き叫ぶ声えーん
大人でも注射嫌だもんね、痛いし

毎回毎回、こっちまで泣きそうになりますショボーン 
でも、娘の為だから母はまた予防接種に行きますよ(笑)

最近なんですけど、自分の気持ちの浮き沈みが激しくてなんだか疲れてしまいますショボーン

ママさんバレーもストレス発散に早目に復帰したのに、今は行きたくないです。

原因は、あたしの一日前に産んだ、若いママ👩

とてもいい子で、その子はなーんにも悪くないんです

歳もだいぶ離れているのに、同じ産後って事で比べてしまう

その子はバレー上手なんです。同じ産後なのに動けるし

あたしは、下手くそで産後体力が落ちてますます下手っぴになりましたショボーン

この前、練習試合があったのですが、その子が遅れて来る間、私がその子のポジションに入ることになりました。

その子はアタッカーの花形のポジションびっくり

あたしも、一応アタッカーです💦

だけど、私には一度もセッターからボールは上がって来ませんでしたショボーン

普段の練習も試合形式になっても私にボールは殆ど上がって来ません

下手だから仕方ないんですけどね💦でも、コートの中でも居なくていい存在、ただの人数合わせって思ったら、悲しくなりました

これじゃ練習にもならないなぁって思って、やる気も無くなっていく気もなくなってます

これが、気持ちが落ちる1つの原因です💦

長いので次回に繋げます