今日はママさんバレーの練習でした口笛

再開して2ヶ月くらいになりますが、

体力が全然ない💦

頭ではこう動いてるつもりなのに、全然動けない💦
みんなについていけないショボーン

元々、運動オンチな私、産前産後一年以上運動しなかったせいか、運動オンチに磨きがかかりました

しかも、同じママさんバレーに私の前の日に産んだ子がたまたま居るんですが

まぁ、若いのもありますけど

すご〜く動けてるガーン
私とは多分10以上年が離れてるけど、同じ産後なのにこんなに違うなんて💦
しかも、産後に結婚式を挙げたのもあり産前より痩せたってガーン

少し、ショックを受けました🤯


これから娘が、大きくなるに連れて、高齢出産の私に振りかぶってくる周りのお母さん達と歳の差

私は、いいんですけど、

〇〇のお母さんってすごーくおばさんだよねーって娘が言われたら可哀想

でも、若くはなれないし

というわけで、若々しくお母さんでいようと思い
スキンケア試してます

今は

右から
ONE by KOSE  メラノショットホワイト
オバジ25
ペプチドボリュームエッセンス

今はお試し中です
きっとライン使いした方がいいんでしょうけど、そこまでは手が出ないので

無印の導入化粧水
各美容液
オールインワンゲル
を使ってます

ペプチドボリュームは朝のみ使ってます。

今のところ、これはいいっていうのは

オバジ25
メラノショット
ペプチドボリュームエッセンス

今までも10.20と使ってきましたが、オバジは私の肌にはいいみたいですニコニコ

ただ、高い‼️

一ヶ月で1万円、今の私には痛い

実は、オバジ25は会社の同僚がみんなで出産祝いに買ってくれましたおねがい
産休に入る前に、オバジ25の話をしてて欲しいけど高くて無理って話を覚えてくれていたようで

とてもとても、嬉しかったお願い

オバジ一本使い切る頃はどうなるか楽しみです

あと、顔じゃないんですけど
腕の
大きくて目立つシミ!周りも汚い💦
これがオバジでどこまで目立たなくなるか、実験してみたいと思います