うちの娘さん、16日で丁度5ヶ月になりました!

2754gで生まれた娘は、今や7キロ
抱っこもきつくなってきました照れ


今日初めて、離乳食で10倍粥を食べたのですが、不味そうに少し食べてくれましたニヤリ


スプーンももちろん初めて!口を上手にあけスプーンを口に入れて、スプーンが入るとちゃんと口を閉める、すごいなぁおねがい


本当、日々成長する我が子、成長が嬉しい反面、ゆっくり成長して欲しいとも思う


だって、こんなに可愛いんだもの😍赤ちゃんって最高に可愛い😍❤️

もちろん、可愛いだけじゃない、赤ちゃんと一緒に泣いてしまいたいって時もあるけど


我が子がニコッって笑ってくれたら、またリセット


赤ちゃんのニコッは最強です。


いつも眠りについた我が子の天使の様な寝顔見ながら、この子が幸せになれるように、病気にならないように、とか色々願ってしまいます。


この世の嫌な事から、全て守ってあげたいけど、そういうわけにいかないんだろうなって思うと


心がキュッとなって、切ない気持ちになります。


今日は、そんな我が子の横でブログを書いてます。

彼女の手を握りながら、また色々願って寝ようと思います。

おやすみなさい💤