家庭菜園ですずなりブロッコリーを育てているんですか、青虫が大量発生💦初めて育ててみたんですけど、防虫ネットとかしなきゃダメみたいです🙅‍♀️

さて出産記録も⑩まで来ました。

一気にとんで、産休に入ってからの話をしたいと思います。

予定日が4/16だったので、1カ月前に産休に入りました。うちの会社の給料の締めが15日なんで、なんてピッタリびっくり

産休に入ってから、毎日3キロを目標にして歩いてました。最初は近所を歩いてましたけど、何にもない所をただ歩くとかあまり好きではないのと、飽きてきたので、ショッピングモールを歩く事に🚶‍♂️🚶‍♀️

この方があっという間に時間経つし、気がつけば3キロ歩いてるので良かったです

ただ、買い物をしてしまう…疲れたらお茶しちゃう🍵
お昼ならランチしちゃう🍔

というように、どんどんお金を知らぬ間に使ってしまいました💦

体重の管理も兼ねていたのに、食べてしまっては意味がない💦

というわけで、財布と自分に甘い人は近所歩いた方がいいですね(笑)

ちなみに家庭菜園のブロッコリーの苗等も産休中に買ってきたものです。(植えたのは旦那さん、だって腹がつかえるんだもんてへぺろ)

これよりもっと葉っぱ食べられてます。