今日は、主人が早く帰って来たので初めて親子3人でお散歩に行ってみましたおねがい

うちの近くには、土手があるのでいい散歩コースです!娘もとても大人しくて、散歩と抱っこ紐に慣れてくれたらいいなぁニコニコ

出産がわかって、検診があるんですけど、振り返ると1番緊張したのが2回目の検診。

そう、前に流産がわかった時の検診は2回目の検診でした。
その間に、少し出血があったり、つわりがなかったので、余計に心配になりました。

診察台に上がって、モニターに映し出される映像を見れなかった。
先生から、
「チカチカしてるのが心臓です。 元気に動いてますよー」
って言われて、初めてモニターを見て、涙が溢れてきました。

あー良かったぁ!
急いで旦那さんに報告!!

行くときと帰る時では周りの景色が違って見えました。

マタニティライフは始まってるけど、改めて始まった気がしました。