さて、流産した子から教わった事です。

医学的に言えば、妊娠初期の流産はだいたいは遺伝子の異常だそうです。

インターネットを色々と観ている時に、このママにきーめたって言う本に出会いました。

私は、スピリチュアルな考え方は自分に都合よく好きです(笑)

空から子供が、ママを喜ばせるために生まれるんだって、お空のみんなから嫌われてるママを選んで生まれて来る話です。

うちの子は生まれなかったけど、何かを思って私のお腹に来たとしたらなんだろうって考える様になりました。

最初に思ったのは、赤ちゃんを授かって無事に生まれる事は当たり前じゃない、奇跡なんだって思うようになりました。
そう思ったら、色んな事が当たり前じゃないんだなって感じるようになりました。

今こうして居られることが当たり前じゃないって思ったら、1つ1つが大切で、幸せに感じました。

色んな事に気付かせてくれた、居なくなった我が子。
確かに私のお腹に居た可愛い子
忘れないよ。
感謝します。ありがとう😊