久々に、ホームベーカリーでパンを焼いてみようと思って今セットしました。

そういえば、最後に焼いたのは食べれなかったんだっけ🍞

ホームベーカリーをセットした夜中、破水してそのまま入院、出産したんだった👶

平成31年4月16日、女の子を出産しました。
最後は吸引分娩になりましたが、初産で分娩時間9時間44分。予定日通りの出産。先生にも褒めて頂きました。
私は、今39歳。
歳をとってからの妊娠、出産で不安や心配でネットや人の話などを聞いて、自分なりに安産で生まれる様に努力していました。

これから赤ちゃんを産む人が少しでも参考になればいいと思って、出産の記録をしようと思います。

あと、自分自身も出産記憶を忘れないようにと思って記録します。