こんばんは🌆
結婚式マニュアルその2です。
先ず、ゼクシィを読んで最初にした事、指輪💍を探しました。
私が欲しかった指輪は、決まっていて、それは

エタニティリング💍
{0FA5314D-2B5A-4B16-B9C6-8FC79FD483AE}

こんなのです。とにかくギッシリ並んでダイヤが欲しい!
通称フルエタという一周ぐるっと囲まれた指輪が欲しかった!
というわけで、ゼクシィさんの後ろには沢山ショップが紹介されているので、そちらを参考に色々なショップを回ろう思いました。
もちろん、憧れのブルーの箱の店も(笑)


かくして、勝手に指輪探しの旅が始まりました。
勝手にと言うのは、欲しいの見つけてくれば~?って言われたので
勝手に探すことにしました。
うちの旦那さんは、
せっかくプレゼントもらっても、あげても、欲しくないものだったり、趣味が違かったら嫌じゃんってタイプなので、イキナリ
指輪の箱ぱっかーんなんてないのです。
あっ!ちなみにプロポーズはされてません。
こっちからしました。
どうすんの?!って(笑)プロポーズ待ってる皆さん、彼の性格をよ〜く見て、待ってても言ってくれなそうな人には、言った方がいいですよ、

あたしも、プロポーズは片膝ついて、なんて思ってたけど、一生片膝つきそうになかったので(笑)