今日は早速半袖です
今は車の半年点検に来てます
待ってる間にこの前の続きを書きますね
そうそう、東大門から帰る時に、もう一時近かったのでタクシーで帰ろうとしたんです


あたし達には、添乗員からもらったメモがあるっ
見せるだけさ
タクシー止めて、メモ見せて…
あれっ、なんですと

まさかの、乗車拒否ですよ

おいっ



こんな異国の地で、真夜中に、可愛らしい(なんちゃって
)日本人の女の子を乗せないって




鬼かぁ


どうすりゃいいの
冷たい、冷たすぎるぜぇ
仕方がないので、近く歩いてた韓国人のおねーさんに
歩いて帰れるか聞いたら
(韓国語はわかりません、英語とジェスチャーと気持ちで伝えました
)
無理と言う事だったので、帰り方を聞いたら地下鉄に連れていって行かれました
なんだよぉ、動いてんじゃん
添乗員さんは多分動いてないって言ってたぞ
まぁ、とりあえず地下鉄も乗って帰ろうとしたら
(まだ、ハプニング…
)
あれっ、なんか戻ってないよ…



逆方向行ってる事に気付いたあたし
友に
「ここで降りるよ
逆方向だから
」

」飛び降りたあたし…
降りない友…
えっ
締まるドア

いきなり、引き離されたカップルのような、オイラ達
地下鉄のドアをガンガン叩いたら
プシュー
えっ、開いた

開いたんですよ
ドアが
ミラクル

こんなに、友達が愛しいと思った事はございません
手を取り合い、感動の再開です





ってわけで、離ればなれになる事もなく
なんとかホテルに着いたわけで、ございます





言うまでもないですが…
ぐったりですわ
嘘のようなホントの話

1日目終了です
チーン
