おーっ!たーろーべーびあめりたーんビックリマーク





注意トモさんを初めて見た時の率直な、感想…(U.S.A.)

えーこの人が衣装のおふざけ1番ひどい(笑)
ウシシトモしゃんはきいろーーー雷






注意購入したDVDでトモさんの
美脚を初めて見て

ガーン全然運動してない女子の脚じゃん
(カモシカ笑)
ニコニコこの人トモさんよね?ハイヒール
アセアセわたらん(分からん)






注意YouTubeで古いDA PUMPのトモさんを見て

爆笑ダンスキレキレ!髪型変えすぎ
(笑)
アセアセだれ?これだれ?だれーーー?
   (2歳の息子は認識不能)






TOMOさんが生まれて
約1か月後に生まれていた私
DA PUMPのメンバーで
1番歳が近かった
(親近感)





節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分節分


ウインクおーっ!
音譜ハッピーバースデーバースデーケーキ
札束銃DA PUMPのTOMOしゃん爆弾DASH!


クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー