k231122のブログ

k231122のブログ

日々の暮らしと食日記

コンバンハニコニコ  今日の天気は雨晴れ

 

ここ数日.一生に一度打てばいいと言われるワクチンを自費で接種し大人しくしてました

数日前よりおじいちゃんがギックリ腰になり安静をしてました

やっと起き上がれるようになり...アップです

例により釣った魚原料で揚げ天の写真

数日前にいつもの漁港でおばあちゃんが釣りした時に写真

昼に食べたネギ餅ならぬ.チャン菜餅写真

スーパーで買った毛ガニ写真 カナリ旨かった 今年は前年の3倍ほどの水揚げらしく

 旨い蟹が食べれそう カナリお得

クコの傍の通路に生えたレタス写真 何故かチャンと植えた奴より成績が良すぎ

 例年.種を落として色々な所に育ち我が家の家計を助けてくれる

今日は一日...列車時刻表を見ながら全国のローカル列車の旅に挑戦

いかに.お安く机上で旅ができるか ボケ防止で旅に出た笑

   

 

   明日も旅に出るぜ 机の上で駅弁持って 

                                    ではバイバイ