早いもので… | グローバルのブログ

グローバルのブログ

元乃木坂46メンバー『深川麻衣さん』を応援しています。
更新は不定期ですが、頑張ります(笑)(⌒‐⌒)♪

欅坂46の『菅井友香さん』『土生瑞穂』さんも応援しています。

活動停止から、早いもので約三年が経過しています。

グローバルです。

この三年の間に私事になりますが、親父が他界し、先日法要をいたしました。

中々、活動停止から抜け出せない状況で、世の中はまた大変な事に、イベントは軒並みに中止になりますし…

坂道グループの運営さんも、悩みどころな感じでしょうか。

早く世の中が通常に戻ること、願っている今日この頃です。
深川麻衣さんも新しい公式サイトが開設された様で何よりですね。私グローバルも開設のお祝いメッセージを送付しました。

深川麻衣さん、すっかり女優さんの顔つきになって……

惚れるなぁ~。

深川麻衣さんは良い。

早く世の中の回復を願って、在宅勤務をこなします。(x_x)