深川麻衣さん映画祭 | グローバルのブログ

グローバルのブログ

元乃木坂46メンバー『深川麻衣さん』を応援しています。
更新は不定期ですが、頑張ります(笑)(⌒‐⌒)♪

欅坂46の『菅井友香さん』『土生瑞穂』さんも応援しています。

こんにちまいまいm(_ _)m

私グローバル、生きてます。(笑)

ご無沙汰しております。

色々とありまして……(笑)

さて、話しは本題へ……

深川麻衣さん、映画に出演される様ですね、
嬉しい限りです。
舞台、CM 、そして映画(^o^)v
着々と女優さんになってきましたよね♪
映画の一般公開は年明けの2月からの様ですね

私グローバルも、拝見したいので(^o^)v是非とも是非とも!
また、名古屋のあの方を…ご招待して…(笑)
招待?強制?(笑)

(^o^;)

何が何でも、拝見します。(笑)

その時は前日に電話しますから、新幹線で来て下さいね(笑)(^o^;)

宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m