見守る日々 | グローバルのブログ

グローバルのブログ

元乃木坂46メンバー『深川麻衣さん』を応援しています。
更新は不定期ですが、頑張ります(笑)(⌒‐⌒)♪

欅坂46の『菅井友香さん』『土生瑞穂』さんも応援しています。

こんにちまいまいm(_ _)m

大変ご無沙汰しております。
グローバルです。

深川麻衣さんの舞台「skip」観劇から早くも2ヶ月が経ちました。
深川麻衣さんもインスタグラムやオフィシャルのブログで次のお仕事の意気込みを配信してくれている様です。

私自身も私情により、活動が中々思う様に行きませが、今後も深川麻衣さんを見守る事を続けて行けたら良いなとおもいます。

最近の公式ウォールペーパーを拝見して想う事は、大人の女性の顔になってきた感じが凄く良いなと感じます。(^o^)

また深川麻衣さんからの吉報を待つ毎日です。