舞台スキップに向けて | グローバルのブログ

グローバルのブログ

元乃木坂46メンバー『深川麻衣さん』を応援しています。
更新は不定期ですが、頑張ります(笑)(⌒‐⌒)♪

欅坂46の『菅井友香さん』『土生瑞穂』さんも応援しています。

こんにちまいまいm(_ _)m

ご無沙汰してます。グローバルです。

深川麻衣さんの舞台公演『スキップ』完売にて追加公演が決定いたしましたね。
嬉しい限りですね♪

深川麻衣さんもテンカラットのdiaryでファンの皆様へ感謝の言葉を述べていますね。

最近では、雑誌のインタビューや撮影、そして舞台稽古らしいみたいなんでしょうか?

乃木坂さんのメンバーさんも『スキップ』拝見に訪れるのでしょうかね?

新内眞衣さん、お待ちしています。
若月佑美さん、お待ちしています。


昨日、新内眞衣さんからのモバメで若月さんとの撮影のオフshotらしき画像が送られて来ましたが(^o^)♪

二人とも良いOL さんみたいな感じ……♪
仕事に成らんな周りが……(^o^;)♪

是非とも深川麻衣さんの舞台を拝見に来て頂きたいと願う次第ですね(^o^)



深川麻衣さん、応援しているだに♪

イェ~イ!

ジャスティス!

サンシャイン繋がりでした。

今日はこの辺で失礼します。(^o^;)