こんな嬉しい日は……(^o^)/♪ | グローバルのブログ

グローバルのブログ

元乃木坂46メンバー『深川麻衣さん』を応援しています。
更新は不定期ですが、頑張ります(笑)(⌒‐⌒)♪

欅坂46の『菅井友香さん』『土生瑞穂』さんも応援しています。

こんにちまいまいm(_ _)m

本日は私グローバルの生誕……(´ω`)

その話しはもう要らないですね。

m(_ _)mすみません。

そうです!

私グローバルが陰ながら密かに応援している(^o^)/♪

乃木坂46さん(^o^)/



欅坂46さん(^o^;)♪



両グループ揃っての紅白出演(^o^)/♪

私グローバルにとってこの上ない最高の時間となりそうです(^o^)/♪

姿を拝見するまでは、酔えませんな今夜は

(^o^;)♪

やっぱり飲むんかいって?

そりゃルービー飲みますよ!

沢山の娘の晴れの舞台、今時だと晴れ姿ステージって言うんですかね?(^o^;)

飲まずに居られますか!!

何じゃらな?(^o^;)

それはさておき、楽しみですな(^o^)/

m(_ _)m。